忍者ブログ
日記



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

中村一義のNISSANのCM 



当時、月4500円で車買えるんだーすごいなぁー!って衝撃だったんですけど、
ニコニコ動画で“ 10年払っても54万”って突っ込まれてた
(言われてみればそうだ。


30年ローンかぁ。クレヨンしんちゃんのパパみたいだなぁ(´・ω・)


にしても中村さん、めんこい。
PR
もういっちょ。
面白かったCM貼っとこう。好きなのスクラップしていこう。

サントリーBOSS


トミーリージョーンズは本当良い就職率してやがるゼ…。
心に響かない広告なんて、広告じゃ無い!!

ってなことを、この際勢いで言ってみる。(なーんちゃって。。。)


まいってる時にホットペッパーのCMみたら、くだらな過ぎて笑ってしまいました。
ずるいよなぁ…広告って。本当、ずるい。

(なんか、意味不明ですいません↓↓)

(でもやっぱり好きナンダョ。)














hungry?篇






NO BORDER篇



value="http://www.youtube.com/v/LM5RxG1kRwc&hl=ja&fs=1">




FREEDOM篇



CMが気になりだして改めて観たら、やっぱり良かった。

良いCM観て心に響く感覚が、とても好きです。
そういう広告が増えれば、いろんな人の日常をちょっぴり幸せなものにできるかもしれない(へへっ、たまらんなぁ。

ミスチルも気になりだして改めて聴いたら、やっぱり良かった。


あと、miyaコ〜みてくれててありがとぅ!!
お互いがんばろー。落ち着いたら遊び行こー。









友達と散歩してたら猫が気持ち良さそうに昼寝してました。
激写してやったゼ!!

しかも、起きる気配が微塵もなかった。


あと猫つながりで、面白いCMもみつけました。


リゾート編


お散歩編


「セレブリティ」の決め顔にやられます。







今朝、駅でみかけました。コレ。
やるなぁ!めっちゃおもしろい!!
あいたー私の心のヒーロー剣心なんかひどいことになっちょる。・゚・(´Σ`*)

大量に駅に貼られてて、笑うのこらえてみてもうた(笑

http://www.jt-roots.com/main.html?3

↑のRootsのサイトで全パターン見れるので興味ある人は見てみて下さい!
303パターンあるそうです。愛だねぇ(`L_`* )

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/25 むく]
最新記事
?
(10/31)
(08/14)
(08/04)
(07/22)
(05/26)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
allegrotto
HP:
性別:
女性
自己紹介:
HP【allegrotto】
http://allegrotto.michikusa.jp/
最古記事
(02/23)
(02/23)
(02/23)
(02/23)
(02/23)
忍者ブログ   [PR]