忍者ブログ
日記



[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドラマの話なんですが、久々ハマりました、月9のヴォイス。
話が良くて毎回泣かせてくれマス。熱いデス。

母も観ていたので、そのドラマについて話をしました。

私がオタクの子がめんこいと言うと、母は瑛太が面白いと言い、生田斗真が〜石原さとみが〜っと各登場人物の話をしていったのですが、最終的に行き着いた結論が時任三郎が一番カッコいいというモノに。

なぜかそこだけ妙な結束感がありました。
母と子は似るんだなぁー、と思いマシタ。
PR
偶然の必然というものがあれば良いのになぁ。(いろんなことが神頼みデス)
男っぽーいガリガリのガレージをかっこ良く決めてくれるロックバンド、Radio Carolineが活動休止しちゃうそうです(へいへーい!)

数曲しか聴いた事はないんですが、ドラムの人がボーカルしてる“COME ON LET'S GO”っていう曲がめっちゃ良くて、ギターの乾いた音も好きな音だったんでちょっと残念デス。
Number (N)ineといい春は節目の時期なのでしょうか…↓↓



そして、今日は大学の友人らと遊園地に行ってきました!



高所恐怖症だったのですが、生まれて初めてジェットコースターに乗りました。
死ぬかと思いマシタ。
ただ怖い中の楽しさもちょっと気づけました。

朝から遊んでたんですが一日経つのがとても早かったデス。
たくさん移動して、たくさん笑いました。
みんな小学生みたいでした。

なにげにトランポリンが楽しかったなぁ。




あと、素敵なPVを教えてもらったのでこれも載っけるぞ!

Mew - Am I Wry? No(イントロが神です。美しいです。)





お返事!(反転してください。)
トコさん>>
返事遅くなってごめんなさい…!!(汗)
サカナクションのネイティブダンサー、ステキですよね。
あのPV見てサカナクション知りました。アルバムのCDデザインも洗練されていて見応えがありますョ!

あと、Mew!!私、めっちゃ好きです!!!
URL開いて驚きましたー、良い曲ですよね「 Am I Wry No」
ロックなのにキレイだし、ボーカルさんイケメンだし(笑

でもPVは初めて観ました。幻想的で曲の雰囲気と合っていて凄くキレイでした。
楽曲を引き立ててくれるPVは見ていて楽しいし、創作の刺激になりますネ!
2009年のサマソニで来日するらしいので、縁があれば生で聴いてみたいものデス。

よかったらまた、オススメ音楽を教えてください!
(もう、音楽の相性が抜群に合ってる気がして仕様がないデス 笑)









ロックカルチャー(モッズとかグランジとか)を最高にかっこ良く洋服にしてくれるブランド、Number (N)ineが解散しちゃうそうです(へいへーい)

ロックカルチャーから派生した洋服が大好きで、でも探しても全然ない中でやっと見つけた希望の光やったんですが…うわぁぁ、めっちゃショックだぁぁぁぁ。もう新作がみれないなんて…。
結構、イラストで影響うけてました。。。本当に残念です。。。

NUMBER (N)INE (MEN) 2009 Spring/Summer
(ローリングストーンズのブライアンがテーマ。)





NUMBER (N)INE 2008 Spring/Summer
(こっちはニールヤング。ニルバーナのBGMがステキです。)




NUMBER (N)INE 2009 Fall/Winter










日常生活では、中学の友人と遊んだり、展示会の搬入でみんなと話したり、空港行ったり、DM作ったり、ミッシェルたくさん歌ったり楽しい事がたくさんあったんですがそれはまた後日書きます。今日も出かけてきます(わーい、わーい)
最近聴いて好きになったモノ。

サカナクション - ネイティブダンサー


the telephones - urban disco


Apogee - 夜間飛行


GHEEE - Beautiful stungun


Good Dog Happy Men - (Can you feel?)~Most beautiful in the world~



そーいえば活動休止しちゃったELLEGARDEN細見サンのソロが4月から動きだすそうですが、ベースがミッシェルのウエノコウジだったのに驚きました。
ちょっと、ライブが見たくなりました。

いすの下に微動だにしないみかんが。。。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/25 むく]
最新記事
?
(10/31)
(08/14)
(08/04)
(07/22)
(05/26)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
allegrotto
HP:
性別:
女性
自己紹介:
HP【allegrotto】
http://allegrotto.michikusa.jp/
最古記事
(02/23)
(02/23)
(02/23)
(02/23)
(02/23)


<< 前のページ 次のページ <<
忍者ブログ   [PR]