忍者ブログ
日記



[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日ノリでpixivに登録したんですがみんなレベル高っ!!!!!!!!
凄いですねー、魅力的な絵がたくさんありました。
好きなサイトさんもたくさんいたよー

今まで散々検索かけてもたどり着けなかったイラスト(Dogsとか邦楽とか)がクリック1つで何百枚も出てきたゼ-☆

地平線の向こうの最後の楽園はこんな所にあったんですね…(;´Д`)はぁはぁ
うへへ、楽しみが増えたぞー


今日の1曲
髭(HiGE) - D.I.Y.H.i.G.E.


新譜かっこよかった!

PR
今日は夕方から高校の友人宅で鍋パーティをしました。
好きなテレビをみて、お腹いっぱいご飯たべて、のんびり過ごしました。
(たまには良いですね、こういうの!)


帰宅し今度は大学の友人と電話で話をしていたらDVDを買ったということ。
タイトルを聞くと



友人「2003年10月11日…」

自分(ん…、ミッシェルの解散した日じゃね?)



問いつめたところミッシェルのラストライブのDVDを購入してました(爆)




観た事なかったので今すぐ観に行きたかったんですが時間は深夜12時。
終電終わってマス。

電話口から聞こえてくるチバの歌声とアベのギター音…
電話切ってもメールで実況してくる友人…(いじめか?)

でもどうやら、私と一緒に観るために買って来てくれたらしいです。
明日チーズケーキを用意して観せてくれるって!(わーい、わーい)





Coldplay -Lost and Viva la Vida


めざまし見てたらコールドプレイ受賞してましたネ。
レッド・ツェッペリンのボーカルさんは昔の姿しかしらなかったけどおじいちゃんになってもかっこ良かった。
小山田さんも受賞してほしかったなぁ!


ここ3、4日は卒研の学内展があっててずーっと学校行ってました。
みんな来てたから、話疲れるくらい話をしました。

凄く楽しかったしやっぱみんなの事が大好きだと思ったので、
あと1ヶ月で卒業して会えなくなると思うと泣きたくなりマス。
いやだなぁー、もっと話したいのになぁ。
もっと仲良くなりたい人もいるのになぁ。
あー時間なんか止まればいいのにー。



日曜日、イベント行ってきました!
作品買ってくれた人や、かわいいって言ってくれた方々に感謝感謝。
直接反応がみれたのでとてもためになりマシタ。

友人がアリスと赤ずきんちゃんの格好してたのがめんこいでした。
好きなジャンル扱ってるサークルさんがいて、舞い上がりもしました。
知ってる人もたくさん来てたし、
グッズ交換もしてもらえて凄く楽しい1日になりマシタ(うへへ)
1日終わるのが早かったー。

久々描いたイラストはtopのほうに載っけたのでよかったら見てください。
モッズのようなUKストライブのジャケットが欲しいよーと頭で唱えながら描いてたんですけど、次の日友人が手に入れて着てマシタ↓↓(撃沈)
リンクさんも2件増やしましたョ!



あと、とうとう我が家に奴がきました…!



ライカM5!!!!!!(っていうフィルムカメラ。)
ちびまるこちゃんのたまちゃんのお父さんが持ってたタイプと同じらしいデス。一眼に比べて半端無く軽い。
これなら毎日鞄に入れて持っていけそうです。
はやく写真撮りたなぁ(キラキラ)

もうこれで仕事決まってたら、最高に幸せなんですが…(いたたたた。)
いや、写真とイラスト描く時間増やすためにちゃっちゃと仕事きめてしまおう。そうしよう。



お返事!

トコさん>>
いつもコメントくれてありがとうございます。
okgoの卓球動画、きっとトコさんなら笑ってくれると思って載っけました。
よかった、伝わって(笑

最近OKGOブームがきてて、ことあるごとにダミアン、ダミアン、ティム、ダミアンって言ってマス。彼らの音楽は聴いてて楽しくなるから大好きデス。
ジャケットのセンスもステキですし!ライブ、見に行けたらいいですね^^

あとリンクにサイトの方を載せさせてもらいました。
トコさんのイラストや日記、楽しみにしています。









今週は明日のドームのイベントに出展するための作品を作ってました。
新作のポストカード4枚出します。
封筒に入れてろうそくで封をしたパッケージになってマス。


こんなかんじ。


昨日はこれ作るために一日中プリンターと格闘し、学校泊まりがけで作業してました。いわうるイベント前の修羅場(笑
作業中、友人2人が声優の神谷浩史と小野大輔の萌えについて語ってくれました。ラジオ、聴いたけどやべぇよラジオ。


そして、今週同時進行していた広告の撮影。






ひたすら走ってジャンプしてもらいマシタ。
自分はカメラのシャッター切るだけでしたが、結構体力を使うらしくみんなゼーハーいってました。20回ぐらい飛んでもらったもんなぁ。
協力してくれた方々、本当にお疲れ様でした!


今週はバタバタしてたし徹夜が続いたけど、すごく楽しかったなぁ。
たーくさん、笑ったきがシマス。

日記の画像を大きくする機能があることに今頃気づきマシタ。
ただ設定の言う事を聞いてくれる画像とそうでない画像があるみたい。

気分屋ですネ。

The Beatles - I Will



ひたすらYou TubeでThe Beatlesの『ザ・ビートルズ』っていうアルバム(通称ホワイトアルバム)の曲をきいてたら、好みど真ん中の曲をみつけました。
アコギの音とポールの声が凄く心地がいい。

ほわほわなります。ちょっと幸せな気分になりマス。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/25 むく]
最新記事
?
(10/31)
(08/14)
(08/04)
(07/22)
(05/26)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
allegrotto
HP:
性別:
女性
自己紹介:
HP【allegrotto】
http://allegrotto.michikusa.jp/
最古記事
(02/23)
(02/23)
(02/23)
(02/23)
(02/23)


<< 前のページ 次のページ <<
忍者ブログ   [PR]